三浦半島」カテゴリーアーカイブ

MARLOWEのチョコ

今年のチョコは、MARLOWEの生チョコとチョコがコーティングされているアーモンドを貰った。 生チョコは絶品で少しずつ大切に食べた、甘すぎず、大人の味。 ありがとう♪

カテゴリー: お店, グルメ, 三浦半島 | MARLOWEのチョコ はコメントを受け付けていません。

まぐろ!(三崎港)

そういえば先週末いつものように[油壺]の日帰り温泉に行って来るついでに三崎港でまぐろを食べた。 今回は通りがかりの店でマグロ丼ではなく、ちょっと遠回りして港まで足をのばしてきた。 三崎漁港の立花 まぐろ一匹コース(¥3, … 続きを読む

カテゴリー: お店, グルメ, 三浦半島 | まぐろ!(三崎港) はコメントを受け付けていません。

観潮荘(油壺)

海洋深層水露天風呂 一番よく行く近くの日帰り温泉、鎌倉だと空いていると40分くらい。 昼間は景色がいい。 最近流行の海洋深層水のお風呂だね。 三浦半島に来る機会があったら是非立ち寄ってみてはいかが。

カテゴリー: 三浦半島, 地域, 温泉 | タグ: | 観潮荘(油壺) はコメントを受け付けていません。