ペット」カテゴリーアーカイブ

江ノ電もなか前で休憩

今日も良い天気。アニタの散歩も気持ち良い。 江ノ島すばな通りは観光客で一杯。 Tシャツで良いくらいの暑さはアニタには暑すぎだね。 途中水をたくさん飲んで江ノ島もなか前で休憩。 江ノ島が店先から顔だしてるこの店。 珍しくて … 続きを読む

カテゴリー: ペット, 江ノ島, 風景 | タグ: | 江ノ電もなか前で休憩 はコメントを受け付けていません。

ペットと泊まれる宿、塩沢石打「古城館」

今回はアニタと母が一緒で大人数なので姉の家でなくペットと泊まれる宿にした。 塩沢石打「古城館」に予約を入れ泊まる。 ネットでの予約は空室状況が即時反映でないものが多くまだまだ電話予約の方が手っ取り早い。 ネットだけの特典 … 続きを読む

カテゴリー: ペット, 国内旅行, 新潟 | タグ: , , , | ペットと泊まれる宿、塩沢石打「古城館」 はコメントを受け付けていません。

アニタに靴下

アニタが足を舐め過ぎて赤くなってきたので靴下を買ってきて履かせた。 夜寝る前から履かせたが特に嫌がってもいない様子。

カテゴリー: ペット | アニタに靴下 はコメントを受け付けていません。

アニタと猫

散歩中、猫と遭遇しアニタは猫に釘付け。 猫の方はそっぽ向いて無視でしたが嫌になったか「嫌やなぁ」といった感じで去っていきました。

カテゴリー: ペット | アニタと猫 はコメントを受け付けていません。

自転車でアニタとお使い

アニタを自転車のカゴに乗せ海辺を走りお使いに行ってきた。 アニタは嬉しそうに鼻を鳴らしっぱなし(^ー^)

カテゴリー: ペット, 風景 | 自転車でアニタとお使い はコメントを受け付けていません。

アニタと姫ちゃん

うちのアニタと隣家の姫(ヒー)ちゃん、姉妹の久しぶりの対面。

カテゴリー: ペット | アニタと姫ちゃん はコメントを受け付けていません。