ウィンドサーフィン」カテゴリーアーカイブ

志村さんとロッキーも

カテゴリー: ウィンドサーフィン, スポーツ, 動物 | 志村さんとロッキーも はコメントを受け付けていません。

セリ ( 犬 ) とウィンドサーフィン

ウィンドサーフィンショップ「ザ・ソルティードックス」の矢澤さんが飼い犬のセリをのせてウィンドサーフィンしてました。

カテゴリー: ウィンドサーフィン, スポーツ, 動物 | セリ ( 犬 ) とウィンドサーフィン はコメントを受け付けていません。

今年3回目のウィンドサーフィン

今日も先週に続き、会社の同僚がやってきてスクール。 それにつきあって北東~南東2mくらいの微風だったが、一緒に出た。 大分、慣れてきたようで後半は、師匠のお供なしで一緒にブイをマークに行ったりきたり。 がんばれ!

カテゴリー: ウィンドサーフィン | 今年3回目のウィンドサーフィン はコメントを受け付けていません。

今年2回目のウィンドサーフィン

今日は今年2回目のウィンドサーフィン。 会社の同僚がやってみたいというので、鎌倉・坂ノ下のウィンドサーフィンショップ、ザ・ソルティドッグスのスクールに誘った。 今日は午後から風があがってくるという予報だったので初めてのス … 続きを読む

カテゴリー: ウィンドサーフィン | 今年2回目のウィンドサーフィン はコメントを受け付けていません。

久しぶりにウィンドサーフィン

昨日は、久しぶりにウィンドサーフィンをした。 風は無かったがリハビリ(久しぶりの練習)にはそれぐらいがいい。 去年は浅瀬のデコボコで足をひねりあまり乗れなかったから。 タックやジャイブを思い出すように練習し、ちんたら微風 … 続きを読む

カテゴリー: ウィンドサーフィン | 久しぶりにウィンドサーフィン はコメントを受け付けていません。

セイルげっつ!

昨日にまして風強なってる! まずい、また5.台のセイルないと出られん。 中古で無いか、店で聞いてみようと一応ソルティーに行く。 ちょうどほしいと思っていたサイズ(5.5㎡)があって2万円でげっつ!!ナッシュなのだ! ほほ … 続きを読む

カテゴリー: ウィンドサーフィン, ボウリング | セイルげっつ! はコメントを受け付けていません。

風強すぎる

やっと休みなので喜び勇んでショップに行く。 でも俺の持ってるセイルじゃオーバーだって。 足首もまだ痛むし、やめとこ~。 目の毒なのですぐに家に帰ってビールじゃ。 5㎡台のセイルほしいよ~(>_<)

カテゴリー: ウィンドサーフィン | 風強すぎる はコメントを受け付けていません。

ウィンドサーフィンやりたいなぁ~

今日は風がちょうど良い感じ(まだリハビリだからね) ウィンドしてぇなぁ~と思いながら会社に行く。

カテゴリー: ウィンドサーフィン | ウィンドサーフィンやりたいなぁ~ はコメントを受け付けていません。

今日はウィンドサーフィンが気持ちよさそうだね

天気も良いし! やるかな・・・でも監視(仕事)が・・・

カテゴリー: ウィンドサーフィン | 今日はウィンドサーフィンが気持ちよさそうだね はコメントを受け付けていません。