緑の休暇村(津久井・青根キャンプ場)

今年初のキャンプは「緑の休暇村(津久井・青根キャンプ場)」。

6/23(土曜)~24(日曜)で行ってきた。

緑の休暇村

よっしーのリクエストで泳げるよう川があるところ。

P1000073.JPG

ところが泳げるような川ではなく水遊び程度できるようなところだった。カゲロウがたくさんおって気持ち悪かった。

1枚目の写真はすでにテントを移動した後。実は最初に張った場所はテントを張り終えビールを飲んでいたところ毛虫が落ちてきたので大騒ぎ。水場にも遠いし場所を移動した。

P1000082.JPGP1000083.JPG

アニタ 「いいにおい、早くちょーだい」 って感じ?(笑)

キャンプ場に併設された「いやしの湯」もなかなか良かった。帰りは山中湖経由してほうとう食べて帰った。

 

 

フリーウェイト

日曜は前の会社の友達とスポーツジムへ行った。
土曜もいつも通り有酸素運動とマシントレーニングをしたが、日曜は特別!フリーウェイトにチャレンジする目的でジムに向かった。
友達はいつも行っているジムの会員ではないので、藤沢の秩父宮記念体育館へ行った。
が・・・・登録制だからすぐには使えないだって(`へ´)フンッ。
つかえねーな、藤沢の施設。
ちゅーことでいつものジムに行ってやったよ。
スクワットベンチプレスデッドリフトなどにチャレンジ。
連日のジムと言うことでフォームだけといいながらいつの間にかムキになる。
ということで日曜夜より筋肉痛で階段上れないほどになりボロボロ。
まじめにやったらええ体になるなぁ、これ。

会社のボウリング大会2007年6月

昨日6/15(金)会社のボウリング大会があった。

前回のボウリング大会以来ののボウリング。

1ゲーム目131、2ゲーム目144、ハンデが11だから合計で297。

チームは2ゲーム目でトップの1179?だかを目指してトップをねらえると誰かが言ったとたんにぐだぐだに。

残念ながら賞金、商品でませんでした。

次に期待???