鈴鹿グランプリ(木曜日)

今日から鈴鹿グランプリ、
マシンは走行しないけどピットウォークに来てた。
DSC_9121.jpg
ただいま鈴鹿、お帰り鈴鹿。
DSC_8983.jpg
マクラーレン、握力測定大会してた。余裕なんか?ここ何戦か速いもんなぁ。
DSC_8989.jpg
スーティル目の前通過。サインもらえたけどもらわず。
DSC_9002.jpg
フィジコ応援団、目立ってた。
DSC_9040.jpg
グロージャン、サインもらえばよかった。ルノーキャップかぶってたから寄ってきたのに写真撮って終わりなのでサインもらわず、アロンソねらいにこだわり過ぎた。
DSC_9045.jpg
これだれ?ルノーのTシャツ着てたからグロージャンの次のドライバー?
DSC_9046.jpg
おぐたん、相変わらずおとぼけマニアキャラ。女性に人気。サインしてあげたまま動いてしまって「このプログラム誰のだっけ?」ってみんなに聞いてたよ。
DSC_9116.jpg
サイン会はずれたのでグランドスタンドから見学だけ。午前中はアロンソがご機嫌ファンサービスしてた。午後夕方は残りのキミやフィジコ、一貴、ハミルトン、コバライネンなどが出てた。
明日はいよいよフリー走行。天気崩れるらしいので心配。
おまけ:
宿からのネットはまぁまぁのスピード

鈴鹿グランプリ(木曜日)」への1件のフィードバック

コメントは停止中です。