知り合い限定!日本グランプリお土産あげます

今日、会社で同僚に「日本グランプリのお土産ないの?」と聞かれた。去年はV10エンジン型の箱に入ったクッキーを買い会社へお土産にした。
それに佐藤琢磨のバッチ、そしてHONDA応援グッズを会社のバトンファンにあげた。
今年もクッキーなど売ってはいたが、中身はごく普通だしそうであれば2千円も3千円も出すのはアホらしい。
ということで何かないか探し回ったところ去年はREDBULLドリンクと抱き合わせでしか配布していなかった(と思う)REDBULLETIN(レッドブリテン)を運良く配っているのを見つけ2冊ゲットしました。
よってこのうちの1部を中島ファン限定でお土産としてあげる。
なぜ中島ファン限定かというと、表紙が中島じゃないような(カッコイイ)中島の漫画風だから。
日本グランプリお土産、THE REDBULLETIN(土曜版)
それに内容として中島の紹介記事が書いてあるよ(もちろん文章は英語)。
あ、あとトヨタのシールもあるよ。こっちは小さい(クレカより若干大きい程度)のであまり期待しないでね。
ということで欲しい方、申し出てね。一応会社には持っていくので観たい人は声かけて。
締め切りは1週間程度。