povoの1日使い放題3回分660円いけてない

povoをサブ回線に使ってるんやけど、久しぶりの東京入りなので、povoの1日使い放題3回分660円をトッピング購入してみた。

今まで通り使いはじめから翌日の23時59分まで使えるのは使える良いサービスだと思うけど、いけてないのは追って2回分のクーポンが送られてくるというところ。

何と追ってくるクーポンは1週間以内に送るらしい。普通連続で使うんちゃう?使い放題切れて18時間経っても来ず。不便を強いられている。

こんなん機械的に送るだけなのに何で購入してから直ぐに来ない?

使い放題を追加で買おうか検討してるがアホらしいのでpovoを使うことをやめることを検討することにした。

いけてへんなぁー、kddi。

※追記

14日の朝に買った3回券、15日の夜に送られてきた。もう少し早ければ我慢することなかったのに…。

残り2回分同時に送られてくるのはいいけど惜しいな。