クランプラー インダストリー ディスグレイス カメラストラップ

今日は久しぶりに鎌倉をぶらついた。
鎌倉の桜
今日のランチ「鯛の漬け丼胡麻ダレソース」( 鎌倉・bowls)
本覚寺のしだれ桜
おみくじ
春の海

携帯のカメラでもブログ用として十分だが、デジタル一眼レフカメラがあればもっと綺麗に撮れたのにと公開した。
うちのデジ一は、Nikon D70だが、これが重い。
今日の鎌ぶらは、歯医者と花粉症による通院の耳鼻科ついでなのだが、ついでの鎌ぶらなのでそんな重いものは持っていこうと思わなかった。
しかもうちのD70は、酷使しすぎたせいか純正ストラップがぼろぼろ、そろそろストラップを買おうかという話になった。
じゃあこれがいいんじゃない?とメルマガ購読しているショップに紹介されていたこのクランプラーのインダストリーディスグレイスカメラストラップ(CRUMPLER TheIndustryDisgrace)。
【即納】【首・肩への負担を軽減】クランプラー インダストリー ディスグレイス カメラストラッ…

これなら重くても肩に負担をかけず、D70を持ち歩くのが苦じゃなくなるかも。
メルマガ購読している雑貨屋は定価でしか売ってないので、在庫があって安い上記の店で注文すると良いよ。>妻っち