スパニッシュ・ゾンビ映画『REC/レック』DVDが届いた!ちょー怖ぇ!

スパニッシュ・ゾンビ映画『REC/レック』
スパニッシュ・ゾンビ映画『REC/レック』のDVDとBlu-rayが発売
で書いたがAmazonで頼んでいたDVDが土曜に届いて早速深夜に一人で鑑賞!
スペイン語がみょーに緊迫感があってこぇ~~~!
マンションへ老女を助けに消防士に同行した取材のTVカメラと女性レポーター、だが恐ろしい事件に巻き込まれていく。
マンションという閉じられた空間に訳わからず襲いかかる恐怖、マンションの外へ逃げようとするが警官隊に封鎖され、マンションの中の恐怖と戦いながら脱出を試みる。
電気が消え、生存者が次々に恐怖側へと変貌、そして・・・・
Left 4 Deadをやっているとき同様、緊迫感により身体が右に傾き力が入ってた(苦笑)
やっぱり狭い空間での恐怖は増幅されるね、上には奴らがいる、でも脱出するには上に行ったりしたにいったりしないといけない、うひー。
[映画] 「クローバーフィールド(CLOVERFIELD)」と同じくハンディカムで撮ったような画は、妙にリアルに感じるものだ。
予告編、

アメリカでリメークもされているようだけど、これはスペイン版の方がいいかもね。
ということでこれはオススメ!