ゾンビゲーム「Left4Dead」届いた!ちょー楽しい!

アメリカのアマゾンで頼んでいたゾンビゲーム「Left4Dead」が昨日届いた。
やってみたがちょー楽しい!なかなか操作が難しく慣れていないので恐怖倍増、四方八方から走って寄ってくるゾンビを仲間と撃退しながら進む緊張感、囲まれたときのパニック感はたまらない。
アメリカ版なので、英語を覚悟していたけど、日本語字幕も表示され(文字小さいけど)問題なし。
メニューも日本語。これなら2009年1月発売(たしか・・)まで待つ必要なくアメリカ版でもおすすめかな。
left4dead
海外でのレビュースコアも良いみたい、これはFPSゲームファン、ゾンビゲームファンはやるべきでしょ。
海外レビューハイスコア 『Left 4 Dead』
今週末は留守番なので思う存分遊ぶぞぉ~~~~、まってろゾンビめぇ~~~。
追記:
国内のレビューも良い!

★PC / Xbox 360ゲームレビュー★
ゾンビ、ゾンビ、ゾンビ、ゾンビ、ゾンビ!!
Valveが放つ、協力プレイ特化型パニックアクション!
「Left 4 Dead」

あ、でもこの日本版のレビュー見ると微妙に日本語字幕が多いね。
たとえば誰が襲われているとかっていうのはアメリカ版では、英語で出てたなぁ。
まぁでもプレイには支障が無い程度だと思うよ。