出発30分前まで予約可能!

最近宿の予約を取ることが多いが、ネットでの予約は直前には取れないので、ネットで見て電話で予約というパターンが多い。
早いところだと3~5日前には予約受付できず、これでは思い立ったらすぐ旅行である内田家には不向きなのだ。
そんなニーズを嗅ぎつけたのかこんなサービス
「出発30分前まで予約可能」、JTBが航空券/宿の一括予約サイト

 宿泊予約サイトの「るるぶトラベル」は、情報を掲載する宿泊施設がプラン内容や価格などを自由に設定できるのが特徴。新サイトでは、約8万件あるこれらの宿泊プランと1日約950便運航しているJAL国内便の中から希望の宿泊施設と便を組み合わせ、出発の30分前まで一括予約できる。

うーん、でも移動のチケット+宿がセットなのか。
まずは当たり前な宿とかでやって欲しいなぁ、うちはワンコが居るのでペットと同室、車で移動なので宿だけで良いんです。どんなに遠くても宿だけで良いです。
ということで使ってみなけりゃ分からない、早速「るるぶトラベルプラス」へ。
宿だけでも検索出来たので草津で今週末に取れそうなやどを検索、うん良い感じ。
やっぱり犬と一緒に泊まれるかどうかの検索オプションはないけど(泣)、一般の人ならOKかね。
でもまだ検索対象が少ない感じが・・・

出発30分前まで予約可能!」への1件のフィードバック

コメントは停止中です。