いちご狩りと養老渓谷





二枚目の写真は宿からの景色。
いちご狩りは「館山いちご狩りセンター(農協)」の方に行った。大分食べて落ち着いてから撮ったので残されているいちごは部分的に白い。品種は聞き忘れた(^_^;)
いちごは陽が当たっているせいか生暖かかった。去年食べたやつの方がうまかった気がする。
養老渓谷は4枚目の写真が、粟又の滝だけど水の量が少なく滝としては思ったよりしょぼくてがっかり。ガイドブックの写真を見ると水量もあるので今回はたまたまなのかな。
滝を観た後、「滝見苑 けんこう村 ごりやくの湯」でタケノコをメインにした「かぐや御膳」を頂き、お風呂に入った。景色は良くなかったけど温泉の建物は綺麗で良かった。ただお湯はいまいちかな。

養老渓谷に来るまでの道にあった源泉かけ流しの「七里川温泉」の方が良さそうなので次はそちらに行こうかな。

道が狭く対向車とすれ違いに苦労した。