鋸山 石切場と地獄覗きに山頂制覇



今日は千葉に来ている。
フェリーで久里浜から金谷にわたりばんやで昼御飯、鋸山にハイキングで下から登り山頂を制覇。石切場や地獄覗きを見て良い運動になった。
宿は「季粋の宿 紋屋」。

貸し切り風呂の目の前の部屋になってしまい、夜23:40くらいまでドアの開け閉めがうるさく寝付けなかった。建物が老朽化していてあちこちの痛みがちょっと気になる。ただ大変気をつかってくれてサービスはいい。

鋸山 石切場と地獄覗きに山頂制覇」への2件のフィードバック

  1. 紋屋
    「春うらら」のいい旅館ですね。
    二人だけだとのんびりできるでしょう。
    アニタを時々預からんとアカンですね。

  2. おもてなしが丁寧な宿でした。アニタが居ないなりにのんびり楽しめるのですが、
    居ないとさびしいものですね。

コメントは停止中です。