zaurus入院中

ここ3,4日ザウルスの調子が悪く、フリーズや勝手に再起動してとうとう電源が入らない状態になってしまった。
メールランプと電源ランプが点滅してにっちもさっちもいかない。
メインのフラッシュメモリが死んでしまった感じ。電池を外ししばらくしてから電池を入れてもあかん。サポートセンターに電話かけるも修理に出して下さいとのことで修理に出した。
最近は行き帰りの電車の中でドキュメント書くことが多かったので無いと不便だよ。
ポケットに入れ持ち歩いていたが代わりをどうしよう。VAIO-U101ではポケットに入らないしなぁ。ザウルスがいかに持ち運びに適していて重宝していたか身にしみるよ。
早く帰ってきて欲しい・・・・