2008年F1日本グランプリの購入前登録が始まった!

さてさて、2008年F1日本グランプリの購入前登録が始まった。
2008年 F1日本グランプリの観戦チケット販売について

富士スピードウェイは、本年10月に開催する「2008 FIA F1世界選手権 フジテレビジョン 日本グランプリ」の観戦チケットの抽選販売申込み受付を5月12日(月)より開始します。
申込みは「F1チケットサイト」(http://fswf1.jtb.co.jp)で受け付けますが、お客様にスムーズな申込みをしていただけるよう5月1日(木)10:00より事前登録の受け付けを開始しました。
抽選申込み期間は5月12日(月)から6月1日(日)の3週間で、当選結果は6月11日(水)より発表します。

自分が応援しているアロンソのこれまでの成績は期待はずれだが、スペインGPでは惜しくもエンジントラブルによりリタイヤしたが、予選では入魂のSuperLapを見せ期待が持てる展開になってきた。
日本グランプリを観に行くか正直迷ったがこのままなら行こうと思う。
去年行って懲りた人も居ると思う(俺はしんどかったがもう行かないというほどではない)が改善はされるだろうし、やはり近くでやっているF1を観ない手は無い。
行こうと思う人は登録しよう。