可愛い車と暖かい海辺

今日はまっちゃんが遊びに来て海辺のイタ飯屋「イルキャンティビーチェ」で昼飯。
blog-photo-1196503928.3-0.jpg
駐車場に可愛い車達がおったのでパチリ。
飯の後、暖かかったので海辺に座って話した。気持ち良い1日やったな。
blog-photo-1196503928.3-1.jpg

可愛い車と暖かい海辺」への1件のフィードバック

  1. た?いへん長らくゴブサタしております!!
    SACRAでございます!!
    ううう、覚えていてくれてるでしょうか??
    以前散々お世話になったのに
    結局お世話になりっぱなしですみません・・・(汗
    こんな時間に起きて仕事してますが
    突然思い立ってsunahama.comにアクセスしてみたら
    ブログにまっちゃんの文字が!
    まっちゃんって、あのまっちゃんでしょうか?
    ううう、ゴブサタすぎる!!
    なんか明け方で変なテンションなので
    この辺でやめておきます
    いま、サイトでお店やってます
    もしよかったら見てやって下さい
    自分ひとりでがんばりました(涙
    ほな!また来ます?!!

コメントは停止中です。