デジタル一眼レフを持って海をお散歩

カメラを持って撮影に出る
さっそくNikon D70を持って海に出た。あいにくの天気だったが雲の合間から太陽の光が出ることもありかろうじて夕焼けも見える天気だった。ちなみにこの写真はもらったEXILIM EX-S3で撮った。


2005022002-2.jpg
これはD70で撮影。
雲の間から光りが漏れてきているのがうまく撮れなくて苦労した。
カップルがもう少し良い感じだと良い写真になるのかな。


2005022002-3.jpg
段々と陽が落ちてきてシーカヤック?(アウトリガー?)とウィンドサーファーのツーショット、奥さんがD70で撮った。


和賀江島と夕陽、そして江ノ島
これは材木座の沖にある和賀江島。石碑の後ろにちらっと写っているのがそう。江ノ島も入って夕焼けもきれいだった。これもEXILIMで撮影。


飯島あたりの民家の梅
材木座と小坪の間ぐらいの飯島というところの民家に咲いていた梅。
長谷のあたりでもちらほらと梅が咲き始めた。見頃は今週平日あたりかね。こちらはEXILIMで撮影。


2005022003-2.jpg
これは奥さんがD70で撮影。
Zoomが使えるので少し離れたところからでも寄れていいね。EXILIMでももうちょい寄って撮れば良かったな。


逗子マリーナの夕陽
小坪を抜けると逗子マリーナ。
夕陽がきれいだった。これはEXILIMで撮影。