波のない時は・・・

最近やっているゲームはこれ!
KELLY SLATER'S PRO SURFER 2003KELLY SLATER’S PRO SURFER 2003

世界的に有名なプロサーファー、ケリー・スレーターが監修した本格的な内容で、3Dグラフィックで見事に描かれた波間をトリックをキメながら波乗りしていくのが醍醐味。8人のプロサーファーが登場し、彼らを操りながら、世界各地のさまざまな波に挑んでいく。

操作はちょっと難しいが、練習モードでやっていると慣れてくるので心配は無用。
どういう技でメイクするかイメージトレーニングになるんじゃないかな。って実際には技をする腕前じゃないけどね。
「ウィンドサーファーを3人倒す!」なんてタスクも出てきたりして、ウィンドサーファーがサーファーをうざいと思っているのと同じで、サーファーはウィンドサーファーがうざいんだろうなぁ~と思いつつウィンドサーファーを倒しまくるのも面白い。
各プロサーファーのビデオも見れるし、お買い得!